走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オッペンチョ~~~ッ!

 ……すまん。絵を描いていたけど、なんだか嫌気がさして変な事を言いたくなったんじゃ。最近、絵を描いていたら嫌気とも罪悪感ともつかん負の感情に襲われ、長続きしないのじゃ……。あるいは単に、自分の描いた絵が気に入らないと言うだけかも知れんが、なんにせよいい事ではない。だからと言って「オッペンチョ~~~ッ!」はないな……トホホ。

 前述の「罪悪感」うんぬんだが、うっかり家族などからの無理解を思い出し、辛くなったのが原因だろう。これ以上は、不愉快になるから言及せんけど。と言うか、今ものすごく気が滅入って来た。なんで絵を描くだけで、こうも気が滅入らんといかんのだ。くっそー、誰のせいとも言えないから、余計に辛い……。