走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あ~ら、すっちゃかちゃん! すっちゃかちゃん!

 あまりの辛さ苦しさに、やけくそ記事がはじまった。人類界は狂喜した。五千弗の鐘は鳴る、五千弗のピアレスと五個の特許の音がする。この五千弗どこにある、帝大赤門前にある。……なんのこっちゃ。あ、弗は「ドル」と読むようにな。さておき、最近は何もする気になれない。こうまでやる気がないのは、何年ぶりだろう? 絵を描いていても自己嫌悪が出たり、どうにもならない……。なんでこう、気力が萎えるのか。あらかた察しはつくが、言語化はしない。嫌な気持ちを反芻してもねえ……。

 洗濯も、薬飲むのも辛くなって、ぼんやりブログ書きしか出来ない。ツイッターは使いづらくなって、見るのまで苦痛になっちまったし。しかし、洗濯も服薬もしないとならん。くおお。どうにかやる気を出さんと、無気力になるばかりだ。仕方ない、描きかけのマンガ原稿を少しでも進めて、無気力化に歯止めをかけよう。上手くいかなかったら、その時はその時だ。洗濯は昼からやればいい……。