走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛すぎる……

 あまりにも辛すぎるため、今日はもう休むしかねえ。それだけならツイートでもすればいいんだが、ツイッター見る気力がない。わざわざログインして、この記事書いてるのはなんなんだと言わないでくれ。辛さを紛らわしたいんだ、それでも。

 それにしても、何かにつけて頭をもたげる自己嫌悪は、なんなんだろう? そのため、楽しみがどんどん減って来ている。ああ、ここまでオレを追い詰めた世間のDQNどもが憎い! 言ってもどうにもなりやしないが、世間のDQNどもに暴力やら暴言やら受けなかったら、こうまで世の中や自分を嫌になる事はなかったはずだ……書いてて思ったが、なんで他人からの暴力で自己嫌悪に至るのか。周りに味方がいなかった上に、自分自身に味方するのさえ下手だったからじゃ。悲しい話だ。仕方ない、今日は早く寝てしまおう……。