走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

調子が悪すぎ……

 今日は調子悪すぎ。もうツイートもしねえし、他の事も出来んから休養するしか。明日の事も考えたくない、くおお。

 こうも調子が悪い日は、好きな事でもしてりゃいいのかも知れないけど、オレは楽しみが少ない。それに、気が滅入ってる時には、数少ない楽しみも……。しょうことなしに午後から公園でぼんやりしてはいたが、途中でしんどくなったから帰宅……。最初に「明日の事も考えたくない」と言ったが、別に困った事があるわけでないけど、こまごました用の段取りなどを考えるのが面倒になったんじゃ。それくらい疲弊してたのね。

 あと、一時の気の迷いかも知れないが、死んだら自分の意識もなくなると考えると、今自分が存在している事が逆に辛い。そう言う事を考え出したら相当参っている証拠なんだが、対策がない。慰めすらも……。ひょう疽の治療中で、絵描きやゲームもままならんからなあ。利き手の反対側の手をやったとは言え、絵描きはその手も使うんじゃ。紙やノートを固定したり、デジ絵だとマウス持ったり。とか書いていたら、少し気が晴れた。今日は早めに薬飲んで、寝る。