走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いかん、またしても辛い思い出が

 急に辛い思い出がぶり返し、書き物どころではない。ないが、悲しみを振り切るためにブログ書きを続けよう……。辛い思い出とは、むかし殺されかかった勤め先で受けた酷い仕打ちだ。殺されかかっただけでなく、しょっちゅうパワハラも受けていたが、詳述したら辛さと悲しみに沈んでしまいそうなんで、それはしない。あの頃、辛さや悲しみをアニメやマンガやゲームで紛らわしていたが、あまりに勤め先が辛すぎて、その内容を忘れていた。ちくしょう。

 あの頃の事をうっかり思い出したばっかりに、辛くて辛くて。マー、その勤め先も、何年か前に潰れたけど。くおお、今日はいったいどうしたんだ? 嫌な思い出に潰されそうになって、苦しい……。あの頃、誰か味方がいたならねえ。とか書いていたら、落ち着いて来た。この記事、ここまで。