走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

滅入る滅入る、気が滅入る

 新ガチョ~ン……言うな。気が滅入って、苦しまぎれに屁をこくように言った冗談に過ぎん。気が滅入っているのは、ツイッターを見てげんなりしたからじゃ。あと、ひとりでいると絶望的な気持ちが襲ってくるし。だからと言って「新ガチョ~ン」で、何がどうなると言うのか! ……いかん、自分に当たり出した。こう言う時は、相当参っている。

新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン
新ガチョ~ン

 ……自分に当たって自分を苦しめるよりはと「新ガチョ~ン」を連呼したものの、ますます悲しなって来たわ。60億あったら、パペポやるか? そんな事言ってもねえ。……ひとりでいると、どうにも悲しくなるな。なんでひとりでいると悲しくなるのかって? 世の中の悪意や露悪、人びとのあきらめや自暴自棄を痛感するからじゃ。主にツイッターで。ツイッターは、かつてのテレビより性質が悪いわい! 新ガチョ~ン、新ガチョ~ン。いつ~も~、いつ~も~。……もういいか。やっぱり、無理してでも絵やマンガを描いていた方がよかったかも知れん。両腕痛いけどよお……。寝ようとしても、いろいろ不具合が出るしねえ。

 あと、明日は一日寝てよう。もう、余計な事をする体力はない。