走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ブログ書かない……

 朝からバタバタした反動で、ハヤ疲れてしまった。今日はもう、ブログ書くまい。こう言わなければ、ダラダラとネットで書き物しそうで。言いたい事や、もやもやする事はあるけど、それより今は休みたいんだ。

 昨日うっかり夕方に寝てしまい、中途半端な時間に起きてから一睡もしてない上に、洗濯など家事をせねばならない。洗濯と昼飯が終わったら、休むぞ……。だから大橋ツヨシの4コマみたいに、自分のする事をいちいち触れ回らんでもよろしい、オレ。

 最後に一言。山藤章二政見放送における「泡沫候補」の面白さから、視聴者に好きに言わせる「私見放送」をやってはどうだろうと言っていたが、インターネット……特にYouTubeの有り様を見るに「やらんでよかった」と、今ではつくづく思う。すまん、今時のYouTuberの仕草などにイラッと来てるんじゃ。特に調べたい事が動画に出てこなかった時の虚無感に。