走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おーのー! でーんぼーやの、すーぱーがっでーむ!

 ダメだ、8日の事件以来、気が滅入って気が滅入って。あの事件にいろいろ言いたい事は浮かんで来るが、言う気になれん……。何を言っても邪推や下馬評の域を出ないし、自分が批判の対象にしていた政治家でも殺されていいわけがないし。おまけに自宅にいると、ホント気晴らしが出来ん。迂闊に事件への下馬評を見たくないので、ツイッターのアイコンをスマホのホーム画面から外したり、テレビ見ないようにしたりしてるが……。くそっ!

 「じゃあ、絵でも描いてなさいよ」と言われそうだが、事件以来、絵筆を執るのが難しくなってるんだよね。オレは気が弱いのよ……。

 ゆうべは風呂にも入れず、ぐったり寝込んだ。事件を知り気が動転していても、家事や風呂に入る事は出来た8日とは、えらい違いだ。ショックがあとからじわじわ効いて来たのかも知れねえけど、難儀な。と言うか、ブログ復帰が早すぎた気がしてきた。また2~3日ほど沈黙する……。