走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレはスケジュール管理が下手くそだっ!

 それにしても、オレはスケジュール管理が下手くそだ。こんな時間までぼんやりしつつ、ネットやってるもんな。と言うか、動くのが辛くて、パソコン片付ける気力もないんだよ……。ちくしょう。

 仕方ない、下記ツイートに絡んだ話でもしよう。

 とは言えオレもネットで自分にとってノーサンキューなものを目にする度、げんなりする。人間、嫌なものはありまさあね。ただ、それでもげんなり以上の事は出来ん。暴力的に消し去ろうとしたら、バカの大関*1だもんな。と、書いたところで、話が続かなくなった。マー、引っ張ろうと思えば「こらえ性のない」と言うのは言いすぎで、みんな「繊細すぎる」のではないかとか言えるけど。

*1:念のために言うが、これは相撲の番付の最高位が大関だったころの成句である。