走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

小林のホームランチンキ

 いかな小林製薬とて、そんな奇天烈な商品名の薬は出しておらん! 小林のタムシチンキと『がきデカ』の作中に出ていた「ホームランチンキ」を併せただけなんだが。……併せていらんな。

 それはいいとして、まだまだ出先から帰るとしんどくて何も出来ない……。体力ないな、オレ。しんどくて寝こける事も出来ず、しょうがなしに前の段落だけ書いて塩漬けにしていたこの記事を書いてる。これ以上、ツイッター見とうないのもあって。「お前はどれだけネットで見る場所が狭いんだ」と言われても返す言葉はないが、SNSや動画サイトの隆盛で、個人サイトが激減したからしゃーない。つまりネットでのたまり場が、寡占化しただけなんだが。……こんな事より、前の段落で触れた「ホームランチンキ」の解説でも書けばよかったかも知れんが、そう言う気になれんのじゃ……。