走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は落ち込んでいる

 うっかりツイッターで政治の話を見てしまったのと、それでやり場のない怒りに駆られて人にいらん愚痴を垂れてしまったのと、いまだに気晴らしもままならんのとで。特に二番目。そうでなくても、愚痴を聞いてくれる相手はオレにとって貴重だってのに……。一方で「相手がなんて言うか」みたいな事を気にしていても、人生を他人に支配されるだけだとも思う。専念寺と言う寺のツイートのウケウリだけど。

 気晴らしにとラジオを聴けば、鬱陶しくなってすぐ消すし。濡れ手でアワ~! ……言うな、やけくそになって書いただけに過ぎん。ここまで書いてて、なんだか泣けて来ましたよ。オレと言う男は、どこまでさみしい人間なんだと……。いえね、あまりにも世間で孤立してるのがこたえて……。これ以上この記事を書く事は出来んな、終わる……。