走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自分でどうにもならん事に気を揉み過ぎていた!

 オレは最近、自分でどうにもならん事に気を揉み過ぎていた。失敗だ! 世の中を広く見るのも大事かも知れんが、それは心が健康な者のする事であって、心を病んで出来る事も減ってるオレが、あれもこれもしようとするもんじゃなかった。トホホ。これはしばらく養生するしかねえ、そうしないと潰れてしまう。ただでさえ、状況がよくないんだからして……。

 と言うわけで、天気が回復するまでツイッターで一言居士やるのは控える。これからの天気次第では地元で酷い事が起きそうなのに、いらん事にまで口出し出来るか。オレのツイートは、こう言うのでいいんだよ、こう言うので。

 ツイート文末の(白目)は、突撃レーザー氏が多用する言い回しだ。と言うか、オレは絵描きとしてツイッターで振る舞う方がいいかも知れん。世の中がこうまで混乱してたら、もう知らん。