走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また当分、沈黙させてもらう

 どうにもイライラして、書き物出来る精神状態じゃなくなったので、しばらくブログは書かない。そうでなくても、ずっと繰り言を述べていたし。愚痴をこぼすのも精神衛生上ありなんだが、最近は愚痴に押し潰されているんじゃないかと。次の日曜にブログを再開する。

 そうでなくても、今ちょっと忙しいんだ。ブログやツイッターに、かまけていられん。この記事だって、書くのしんどいんだし。とか言ってたら、辛い日雇いバイトをしていた頃の光景がフラッシュバックして来た。もうダメだ、今日はこれでブログ打ち止め。