走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくリアルで人の顔見たくない……

 あー、なぜだか辛い。精神状態がぐだぐだなので、しばらくリアルで人の顔見たくない。落ち着くまで、逼塞するしかねえ。用が立て込んでるので来週までに精神状態を落ち着けておかんとならんが、上手く行くんやろか?

 急にこんな事言うのは、昨日から精神状態が不安定すぎるんだよ。当分サブカルビジネスセンター(以下、SBC)を、休もうかとさえ思っているし。自分を活かせる場所から離れたいと思うって、一時の過ち気の迷いにしても、重症だろ。これをSBCのスタッフが知ったら、問題になるかも知れん。しかし今、すごくと精神が不安定で、リアルで人に会う気力が落ちてるんだ……。いや待て、来週は五輪を予定しての連休がある。それなら、無理に休む事もあるまい。出られる時は出るか。

 とか、ひとりごちても、精神状態の安定が得られるわけでもなし。今日はもうブログ書かずに、休むしかねえ。でも、どうやって? ぼんやりする事も出来んし、今日は医者で採血したから風呂にも入れん。しんどいからゲームする余力もない、ダメじゃん!