走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こんな時に、書き物するもんじゃない

 あまりにもあまりにも状況が悪すぎて、先月小さくなっていたはずの希死念慮が、また出て来た。こんな時に、書き物するもんじゃない。だが、辛い気持ちの吐露をせんと、としをとってしまう。いや、死んでしまう。なので少し、書いてみる。

 ウイルス禍によって絶望的な状況が続いており、耐えられん。もう、終息も収束もしないまま、日本は崩壊するんじゃないかとさえ。多くの企業は倒産し、人びとの生活も崩壊し、待っているのはグロテスクかつ荒廃した社会……。オレにはそうとしか思えん、否定材料が全然見つからん! 違うと言うのなら、証拠を持って来いや! ちくしょう。繰り返すが、耐えられん。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? と、書くだけで疲れた。今日はここまで。