走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いくら嘆いても、同じ事だ!

 ええい、いくら状況を嘆いても、同じ事だ! オレには状況がよくなるのを祈るか、絵やマンガを描く事しか出来ねえ。オレの創作意欲は、コロナウイルスなんかに負けんぞ! 感染しなければ、だけども。オレが感染するまでは、何らかの形で作品を描くしかねえ。とは言え、状況に対して心細いのは事実なんだけども! オレひとりがイキってもどうにもならない事は多いし、政府はやる事がちぐはぐだったり間が悪かったりするし。それでもオレは絵やマンガが描ける限り、描くしかねえだろ? 他に出来る事もなし。

 と言うわけで、絵描きをしてはいる。下記記事にも引用したツイートにのっとると、な。

a-katu.hatenablog.com

 どのツイートよと言われそうなんで、下記に再掲する。

 日本全体だけでなく、オレ個人の事でもげんなりする事は多い。個人的な事ゆえいちいち書く気になれないし、書く必要もないが。しかしそれらに気を揉んでも、どうにもならん! 明けない夜はないと思うしかない!