走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

書いてる文章がうっかりで消えた

 ので、別の話題を書こうとしてたら、安倍首相の会見があったので途中から見たが、具体的な施策を言わんかったり、いろいろ脱力したので見るのをやめた。今、収入が途絶えたら将来税金を払えなくなる者を救済しようと言う気は、毫もないらしい。トホホ。

 さて、そうなると、どう生き残るかを真剣に考えなければならないかも知れん。オレが火急で生活に困ってるわけじゃないが、この先何が起こるか……。どこまでちぐはぐかつ間の悪い事したら気が済むんだ、政府は! もう、これ以上、何も言いたくないわ。この記事も終わりだ!