走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、しんどすぎる

 しんどすぎる、アタマが働かない。明日からしばらく、ブログなしじゃあっ! げんなりしているのは、広島県の春の大型連休の最大とも言えるイベント「フラワーフェスティバル」が、今年はコロナウイルスのせいで中止になったり、いろいろとあって。フラワーフェスティバルの件を見てると、このままだと日本で二度とイベントが出来なくなるかも知れないと言う不安はある。言い切ってしまうが、五輪が潰れたら、そうなってもおかしくないし。こんな不安に怯えながら日々を送っているが、18日から希死念慮が小さくなったのは、せめてものなぐさめ。こういう事態に耐える力を、カミサマが与えてくれたのかねー。いや、カミサマが案配するんなら、これからのイベントが危ぶまれる状況にならんようにして欲しかったわい。と、愚痴って、この記事終わる。