走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あまりに辛すぎる

 今、あまりに辛すぎる。心身ともにぼろぼろだし、客観的な状況の激変に耐えられない。正直、ツイッターすら見る気がしない。

 こんなアホなツイート書いたが、その後から気が滅入って仕方ない。と言うか、急に不安が強くなってなあ。こんな時、愛し合える相手なといれば不安にも耐えられるんだろうが、オレは人に愛されるような生き方してなかった! 中国のSNSの「信用スコア」じゃないんだから、愛情を得る事は真面目に生きた報酬とは違うんだろうけど……。とか書いていたら、ますます不安が。このまま女性に愛される事なく死ぬんかとか、そんなこと思ったら筆がすすまなくなったし、目眩から誤入力も増えた。少し寝る。寝る