走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

そういや、本編まだ見てねえや

bandaicandy.hateblo.jp

 上は、今日からはじまった『魔進戦隊キラメイジャー』の食玩の華*1である、ロボのミニプラの告知記事。バンダイめ……、あたしまで欲しくなっちゃったじゃない。いや、水木しげる曰く「欲しがらされるだけでガマンするのが文明なんだよ」って言葉がある。まだ様子見だな。題名のように、本編はまだ見てないが、ツイッターの我がタイムラインでは好評だったので、見てみようかな。録画はしてある。

 戦隊と言えば、オレのオリジナル戦隊マンガは、いっこうに進まん。サブカルビジネスセンターでのマンガ描きなどが忙しくて、趣味の絵描き・マンガ描きに手が回らんのが……。無理にマンガにこだわらんでも、他に表現の手段はあろうが。

*1:と、オレは思っている。