走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

戦隊ロボとしては珍しい造形

bandaicandy.hateblo.jp

 おお、ミニプラでギガントドリラーが出るのか。キラメイジャーまだ見てないけど。それはそれとして、こう言うゲッター3的な造形のロボが戦隊に出るって、珍しいんじゃないかと。ギミックも凝ってるし、おまけに前弾のキングエクスプレスの一部を成すスモッグジョーキー*1の足のためのオプションパーツ付きとは。何があった、バンダイ

 と言うか、ミニプラの戦隊ロボって、近年メキモキと凝っているじゃない? このギガントドリラーも「働く車」をモチーフとしたロボとしては、相当いい出来では。キラメイジャー本編は、レッドの変身前の役者がコロナウイルスにかかったりとご難があるので、応援のためミニプラは買う事にしている。明後日あたり、エディオンで買わんと……。明日は行くところがあって、広島市に出られんので。

*1:まだあるところにはあると思う。