走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんか伸びてるツイートからいろいろと

 このツイートがパソコンのツイッターによる「アナリティクス」で見ると、なんか伸びてることが判明したのでご報告。『魔進戦隊キラメイジャー』の2号ロボ「キングエクスプレス」のおもちゃも、このご時世では売れますまいと思い、シティボーイズのコント「妥協兄弟」のオチと混ぜただけなんだが。「混ぜていらんわ」と言う声も聞こえそうだが、なにかまうものか。キングエクスプレスのミニプラは買う予定ですがね、ギミックが面白そうなので。1号ロボのキラメイジンのミニプラも買っとこうかな、撮影やらなんやら*1に逆境が吹き荒れている作品ではあるので。

 それはいいんだが、このブログの編集画面の「Twitter貼り付け」機能の「自分」からだと、今日の自分のツイートしか参照出来なくなっていたので、上記のツイートを掘り返すのに、えらい難渋したぞ。どうなってんだ。

*1:今や、東京ドームシティでのショーも出来んだろうし。