走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

げんなりする事ばかりじゃのう

 ツイッターを止めていても、ネットにはいろいろげんなりする話が。これじゃますます情報を入れる気になれん、嗚呼。今日は気晴らしにウルトラマンリブットのソフビを買ったのだが、撮影したスマホの調子が悪くなって、今画像が挙げられん。これはパソコンで書いている。こんな小さな気晴らしすら吹き飛んでしまうほど、げんなりする話だらけだネットには。何が「おれたちは、小さな幸せを見つけて生きるしかない」だよ! それじゃ追っつかん状態だよ、あの世の惟任さん! ……死んだ者に当っても仕方ないが、つい思い出して。

 とか書いていたら、しこたま疲れた。もうなあ……。これではキチンとした論評など出来ん。今日は沈黙する!