走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

見るもの聞くもの、なんにもなし!

 ああ、テレビも見たくない、ラジオも聴きたくない、パソコンに入れた音楽も聴く気になれない、ツイッターすら見たくない! 見るもの聞くもの、なんにもなし! どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? ここまで、文章に句点が入ってないな。あ、今入った。そんな事はおいといてだ、とにかく見聞きしたくない精神状態になっている。出力は入力を超えられないから、情報とかないと書き物が恨みつらみだけになってしまう。そんなもん見たい者もいるまいから、ますます人から相手にされなくなってしまう……。こんな時は休むしかないのかも知れないが、休むために娯楽を楽しもうとして楽しめないから苦しいのであって。ツイ廃気味のオレがツイッターすら見たくないってのは、相当重症だな。あそこにはいやな話も多いが、あそこくらいにしか意見が合ったり近かったりする者がいない*1ってのに。趣味が合う者はともかく、意見が合う者はなあ……。そんな場所すら見たくないのか、なんてこった。

 と言うか、オレもツイッターでこう言う話をしていればよかったんだ。オレよりフォロワーが多い人にRTしてもらって、結構見てもらえたので。

 オレ自筆の解説画像の下描きが消えてないが、気になさらないでください。それはともかく、上手い事共感されるような話をしてれば、ツイッターにあふれるいやな話に流されんで済んだものを……。

 あと、パソコンに入れた音楽を聴く気になれないのは、聞き飽きた可能性も。気に入った曲を繰り返し聴いてるから、こんな事になったのか……。嗚呼。

*1:このブログの閲覧者も、オレをどう思ってるか、意見が来ない限り分からんし。