走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悔しいっ!

 いきなりだが、オレは悔しい。長年家族やら宗教やら勤め先やらなんやらに酷い目に遭わされたり、孤独が長引いていろいろ損したり……。他にも書こうとしたら、咳が酷くて考えもまとまらん。辛い。

 しかしだ、家族にこき使われていたあの頃を思い出すと、悔しくなるのも事実だ。なんでオレは、あの頃自分の幸せを追求しようとしなかったんかなあ? そう出来なかったほど「学習性無力感」に支配されていたんだろうが、それが悔やまれる……。もうちょっとなんとかならんかったもんか、トホホ。

 今日は早めに薬飲んで、早く寝よう。悔しい思いをしつつ、苦しみたくない。