走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹は減ったが、飯の用意がめんどくさい!

 題名の有り様で、食事の用意したくない……。こう言う時が一番ヤバい(悪い意味で)ので、どうにか気を取り直さんと……。ぬええ。

 急に自分の世話が嫌になる時があるんだけど、なんなんだこれは……。たぶん家族にこき使われていた時期の反動などで、自分の世話に意味を見出だせなくなるんだろう……。トホホ。オレはどうしたらいいんだ……。頭も痛いし、どうにもなりやしねえ……。いや、無理矢理ロッキー破り……じゃなくて、無理矢理飯の用意をするしかないか。食べんと、気持ちがしぼんで行くばかりだ!