走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今、絵を描く自信もないよ!

 急になんもかんも嫌になり、題名のような有り様です。「こんなん描いたー、見て見てー」レベルの気持ちで描いていたけど、世間からシカトされ、新規のファンや閲覧者・読者も増やせないし……。腹も痛いし、もう最悪だよ~……。な、なんか……呪われたかも。はびはび。

 さておき、こうも気が滅入っていたら、何も出来ない。休もうにも休めない……。ぬええ。また、不安や恐怖に押し潰されたな……こりゃ。びんずるさん、ペンギンさん! こんな事書いても気は晴れないので、無意味極まるフレーズだな。入力ミスや目眩も増えて来たので、この記事は終わり!