走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い……

 死にたくなるくらい、辛い。自分の人生が失敗だらけで、抜き差しならなくなってるので余計に。まとまった金が入る日を前に自死したらバカの大関だが、起きていると気が滅入って仕方ないし、さりとて寝てばかりもいられないし。いや、晩までは寝ているしかない。起きて思い詰め、早まるよりはどんなにか、どんぶりか。

 潰瘍ー! 潰瘍ー! ……なんだかなあ。話が続かないので、つい無意味な言葉を書いたが、そんな自分が恥ずかしい。あと、恋愛やらなんやら、いろんな事をあきらめて生きて来たが、あきらめるのが早すぎた。そうせざるを得なかった事情はあったけど、残酷な人間社会などからの抑圧により判断を誤ったのも事実だ……。だがもう、取り返す力も「損切り」して次を目指せる余生もない……。このままではSNSで「見下せて、抵抗してこない」相手に「やーい、やーい」と安全圏から痰唾吐いて喜ぶ連中の仲間になりかねない。もう、ダメだ。