走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

『爆烈戦隊チャレンジャーズ』6話は11月予定

 予期せぬ怪我の影響などで『爆烈戦隊チャレンジャーズ』6話の準備が遅れるのは必至のため、題名のように決めた。パソコンで描いていた別のマンガも中断せざるを得なくなったし……。文字通り数少ない読者の皆さんには、大変申し訳ないが……。

 しかしつまらん怪我をした……。明日、医者に行くつもりだが、気が滅入っていかん。なんで昨日行かなかったかって? あまりにしょげて、何にもしたくなかったのじゃ。話をチャレンジャーズに戻そう、6話は説明シーンが増えそうだが、オレは永井豪氏じゃないから上手く描けるか疑問だ……。そう思いつつ乗鞍家とジワゾス帝国の因縁を描いていたけど、ネームの段階で話が前後してややこしかったから、スッパリ描き直しを決意した途端に怪我で、やるにやれない状態に。ぬええ、ワンスモアぬええ。せっかく、なかせよしみ氏がレビューしてくださったと言うのによおーっ! ……書いてて悲しなって来たわ……。一日も早く復調せねば。

 6話はいろいろ描く事があったが、それを整理する時間を取れそうなのはありがたい。怪我の功名ってやつ? ……違うか。ところで今年のスーパー戦隊シリーズ『爆上戦隊ブンブンジャー』って、面白いですね。やっぱり50年もやってきた本家は違う……。イヤハヤ。

「イヤハヤじゃねーだろ! 責任もって描けー!」

 誰だ。さておき、最近のスーパー戦隊シリーズには、もとより及びもないけど、なんとか爆烈戦隊チャレンジャーズを描いていかねば……。ぬおお。