走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

発狂しそうである

 持病の悪化で孤独に耐えられなくなり、油断すると発狂しそうになったり、例によって死にたくなったり。発狂しそうになると言うのは、頭が混乱して何も出来なくなるだけでなく、理屈に合わない行動に出てしまいそうになると言うか。つまりこんな感じ。

 絵的にピッタリすぎて、つい引用してしもうた。どうも最近頭が混乱して、バスでうめく事や、自宅でのたうち回りそうになる事が増えてなあ。往来で暴れだすようなら、警察のご厄介とか入院と言う事になるが、まだそこまでは。せっかくサブカルビジネスセンターでの作業が上手くいってるのに、なんてこった。頭の混乱は孤独と関係しているのか分からんが、孤独が辛くなってから、いろいろ不具合が。不具合サザエ……、フグ田だって。

 流石に、この辺は医者に言うつもりだ。いや、サブカルビジネスセンターで作業に打ち込んでいたので、疲れが出ただけかも。ならばブログ書くのもどうなのよと言う気もするが、言いたい事があるんだ! 話を戻そう、この記事に書いた一連の異状は、統合失調症の陽性症状っぽい感じもあるので、警戒が必要だな。なんでこんな事に……。