走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まいにちネコチャンを恐れよ

f:id:a_katu:20190726141051j:plain

 上図は、ツイッターのごく一部で流行っている「まいにちネコチャン」である。ネコチャンは半角カナな。以前言及した時、「ネコチャン」と全角カナで記入してしまったが。これからはツイッタークソリプが来たとき、上図を貼ってやる事にした。クソリプに対し、何も言わずにアイカツのURLを貼って撃退した者がいたと言うが、まいにちネコチャンならもっと強烈な効果が期待出来るのでは……。まいにちネコチャンは見ていてじわじわ怖くなるからな、相手に強烈なダメージが与えられるのではないかしら。マー、ここで手の内をバラしたら、効果は薄いかも知れないが。

 もう、まいにちネコチャンと言う恐ろしい存在の力でも借りなければ、ツイッターで身を守る事は出来ん! よのなかばかなのよ。