走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうもこれではギャグも出ません

 京アニの事件以来、アホな話やギャグを言う気にあまりなれない。神経性の下痢をやらかしたくらいだから、相当こたえているんだろう。こんな状態ではしばらく沈黙しようかと思っていたけど、言う機会がないとこっちも潰れる。なんとか心の安定をはからねば。とは言え、言ったところでなんにもなりやしない気が。いくら何を言っても、自分の客観的な状況は全然よくならねえ……。これ書いている時点で、下痢は続いてるし。

 それにしても、右派にも左派にも愛想が尽きつつある。正直今のままだと、世の中荒廃する一方やで! それを訴えても、だーれも聞いちゃくれない。喫緊の事態だと言うのに、どいつもこいつものほほんとしてやがって! オレはどうすりゃよかったんだ、結局なんにも出来てない。いくら誰を批判しようと、そいつに何らダメージを与えられなかったし、これからもそれは難しい。卑屈な作り笑いをしながら、殺される日を待てと言われてるようで辛いのよ……。それを訴えても聞いてもらえないばかりか、認知の歪みだー、なんだーかんだーカメラのドイだーと言われる。どうしろと言うんだ!