走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は早寝する!

 今日の選挙の結果なんか聞きたくないし、見たくない! 早寝して、明日の用に備えるしかない。とは言うものの、明日の出先で選挙の結果を見聞きすることになりそうだが。ツイッターも、しばらくやりたくない。くっそー、くっそー、くっそー。三回言いました。

 ほとんどの者が「軍事政権でもいいじゃない」な状況では、オレはいつ殺されてもおかしくない。これをいくら訴えても誰もマトモに聞いてくれやせんし、客観的な事実を元に「それは違う」と諭してもくれんし、希望も与えてくれん。どうすりゃいいんだ。自分で希望を掘り出そうにも、何度も失敗した。八方塞がりだ! あと、「慈愛で回る社会」が実現する前に、世の中のドクズに殺されるか寿命が尽きそうな気がして。ドクズが悪けりゃ、「弱者死ね」な風潮と言い換えましょうか? 言っても誰も反応しないだろうけど、言わずにはおれん!