走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、また辛くなって来た……

 ああ、人恋しさと心身の疲労で、また辛くなって来た。もういろいろ限界だ……。と、思っていたが、寝る前の薬を飲んでしばらく経ったら気持ちは少し楽に。身体の疲れと人恋しさは、どうにもならないがな。左膝は痛いし。

 人恋しさのうち、会話の相手を欲する部分は就労支援施設でなんとかなるが、女性と抱き合いたいみたいな願望はまだどうにも。そっちはあきらめるしかないのかしら? いや待て、それがストイシズムとヒロイズムの混同だとあれほど。と、書いて眠ってこの記事ほっといたら、身体の疲れはけっこう取れた。前述の、ある種の人恋しさは残っているけどにゃー。

 恋愛をあきらめるように仕向けて来た宗教や、宗教から離れても女性とトラブったりメル友から付き合いを深めようとして上手くいかなかったりのせいで恋愛をあきらめちまったが、それは正しかったのか? と、最近思うように。メル友の件で、「オレは女運がない」と思ったのがまずかったか。女性と抱き合いたいみたいな人恋しさをフーゾクで埋めていた時期もあったが、今やそんな金銭的余裕もなし。満たされない辛さと、答えの出ない不安を胸に、孤独死まで生きるしかねえのか? トホホ。