走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレのマニアックさは、オレの美質


 他にも、eスポーツのイベントがらみでゲームキャラを描く事になった時、『大江戸ファイト』の一休とか『バスター』の主人公ロボットとか言ったキャラを描いたり、なんでオレはこう……。これでは、世間の「普通の人」が、ドン引くのも無理はない……などと言うと思ったか? 確かに「普通の人」との溝に愕然とした事もあったが、オレのマニアックさはオレの美質と考え、前に進むしかねえ。

 いえね、前述のゲームキャラを描く件のあといろいろあって、自分のマニアックさをどう活かすかがカギかも知れないと思うように。これも、広島市内までエンコラヤアコラ通うようになったのが大きいんだが。今までと違う事をしたため、視野が広がったのかも知れないな。とは言え、まだどうするかは考えてないが。