走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく贅沢出来んな

 今日、建て替え成ったエディオン広島本店で、SDクロスシルエットのマジンカイザー真ゲッターを買った。今までの分も含めて散財しすぎた*1ので、しばらく贅沢出来んな。つーか、どうして金と言うやつは、オレの手元に長居してくれないんだ。つくづく自分がいやになるが、こう言う思考が悪しき新自由主義者をつけあがらせるので、話を変えよう。

 しばらく見ないうちに、バンダイのプラモの組み立て説明書は英語併記になり、より見て直感的に組み立てられるようになっていた。時代であります。最近再販されたダンボール戦機シリーズは、どうなってるんだろう? ちょっと気になるが、贅沢出来んと言ったばかりなんで、別の機会に。

*1:他にも夏物の服や、下着の買い足しもしたが……。