走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ネタが出ない

 くそー、ネタが出ない。どうにもこうにも。「ならば書くなよ」と言われそうだが、改元騒ぎから出来るだけ気をそらしたいんだ! 印象が、どうにも空疎でなあ。とか言ってたら、レコーダがニュースを勝手に録画していた。他にも知らん間に録画していた番組がいくつかあったんで、消したよ。油断も隙もないなー。

 あと、明日からしばらく絵を練習する。イラスト講習より集中はせんだろうが、金を使わんようにするためには……。ただ、描いたあとどうするかは考えんと。パソコンで彩色するのが辛いし、見てもらうチャンスもない……。