走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

誰がうりたはいまま凝固盆歌だって?

 ツイッターで、どいつもこいつもおかしくなっちまった。さしさわりがあるので詳述はしないが。「頭がおかしい、頭がおかしい」と、行く先々でさげすまれた*1オレから見ても「お前、言ってる事おかしいだろ?」と言いたくなるのがタイムラインに次から次へとあらわれると、「世の中大丈夫か?」と心配になる。おかしくなった奴らを止めたりする資格も、矯正する能力もないから、スルーするしかないけどにゃー。こんな事を言っても、誰も相手にしちゃくれないのはわかっている。いるが、あまりに状況が悪くなってるようで、心配なのよ。

 ……ブログを書こうとむなしいし、いくら絵を描いても違和感しか感じられないし、ツイッターではシカトされる。どうしようもないんだ。

f:id:a_katu:20161206205901j:plain

 3年前、こんな事紙に書いていたよ。どんだけ思い詰めていたのか。とか書いていたら、眠くなって来た。しばらく寝る。

*1:確かに最近はそんな事はないが、今までの事で自尊心をボキボキへし折られたんだ!