走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく更新頻度減ります

 明日から忙しいので、このブログの更新頻度減ります。明日は予約投稿が一本あるけど、それ以上書くのは。

 しかし、本腰入れて絵の自習をしていたら腹など減らなくなるな。今までふざけて描いていたのかとは言うな、とにかく一日でも早く、スキルを身につけたいのだ。講師に見てもらえるようになってから、今まで文章を読んでも理解出来なかったところが少しずつ理解出来るようになったし。ちなみに明日のブログの予約投稿は、描く事についての思いの吐露遺跡。あ、面白くない? あと、趣味の絵は描きづらくなったな。自習の絵を描いていたら他の絵を描く暇がないのと、精神的に自分が許せなくなって。今まで何やってたんだと言う、自責の念が。これが、長年酷い目に遭って来た故の杞憂ならいいが……。

 いや、晩飯済ませたら趣味の絵を描こう。どう自分の絵に変化が出たか確かめたい。