走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今週はブログ書きもツイートも減らす

 今週から、いろいろ忙しくなって来たので、ブログ書きもツイートも減らさなきゃならない。理由は説明しづらいが、15日には説明出来るかと。

 しかしなー、世相もかまびすしいし、オレ自身の体調にも波があるし、こんなんで大丈夫なんかいな、いろいろと。これは予約投稿で発表しているから、発表した時点で事態はさらに動いている可能性はあるし……。いえね、これ書いてる時すっげえ体調悪かったのよ。あと、著作権法改訂によるダウンロード違法化に関する動きが非常に流動的になったり。

 それにしても、だ。人と会話出来ないのが、こんなに辛いものだったとは。そりゃツイッターやらメールやらで連絡がつく相手はいるけど、座敷牢にいるかのような孤立感と、他人に言葉をかけるのが下手になっていく心細さ……これをなんと説明したら。マー、どうにかなるだろ。