走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

じゃあ、そうしろ

 ツイッターで、「本を焼く者は、やがて人間を焼くようになる」と言う言葉を意識してか「差別者は、焼いてもかまわない」みたく言っていたのを見た。生憎、リツイートもいいねもしなかったが。そんな事を言う奴らに言いたい、「じゃあ、そうしろ」と! ツイッターと言う安全圏で痰唾吐いて、何かした気になるな! このぼけなす! いや、今の世の中、自分は動かんで他人に、誰かになんとかしてもらおうとする奴らが多すぎて、このくらい罵倒しないといかんのではないかと思う程度には、腹に据えかねている。

 とは言え、そんな連中とケンカする暇も体力もない。ないが、言わずにはおれんのだ! ツイッターの腐敗が、目も当てられない有り様になっていたからな。何の話かって? 言いたくありません……。