走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう少し具合がよくなってくれんもんか

 不思議と、希死念慮が出て来ない日が続いている。出てもすぐに引っ込むし、精神病が回復に向かっているみたいだ。だけどまだ分からないので、もう少し様子を見てから判断する。けーっ! こーぴるしるる。……失礼しました、取り乱しました。調子が悪い日々が続き、具合がいい状態が分からなくなっていたので、今の具合にちょっと戸惑っている。

 これで金があれば御の字なんだが、ところがそうはいかんのだっ! いかんいかん、誰に怒っているんだ、落ち着けオレ。マー、精神面の調子が少しよくなっているのは事実なんで、来週医者に報告しとこう。それまでに落ちこまなけりゃいいけど。