走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いてててて

 腰が痛くて、パソコンでの作業がロクに出来やしない。それはそれとして、pixivですよ。最近オレの絵の閲覧数が下がっていて、どうしたものかと。どう言うタイミングで挙げれば、閲覧数を稼げるのやら。それとも、絵のレベルが10年前と比べて下がっているって事か? マー、閲覧数が増えたところで飯のタネになるでもなし。マイペースでやるしかないのかも。

 あと、使っていたカバンの破れが酷くなって買い替えせざるを得なくなり、予定外の出費(と言っても1280円だが)に凹んでいる。せせこましい事言うな? 何を言っている、収入が少ないんだから、こう言うところがストレートにこたえるんじゃないか!

 あー、今日はどうにもついてない。この記事はここまで。