走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

私、頭の中まったいらです!

 いきなり何をとまた言われそうだが、うまく思考が働かないので、ついこんな題名に。こんな時にはエロ話でもしよう、最近エロ以外の絵に集中しているが、出来ればエロ絵も描きたい。それもカラーで。最近シャーペンによるラクガキは描いているんだが、彩色した絵が少なすぎてねー。あとオレは、拘束された女の子に欲情するらしい。いや、この文章書いてて、そう言うシチュエーションが頭をよぎったら、困ってしまうくらい欲情して。自分が抑圧されて生きて来た期間が長かったから、今は反対に他者を縛りたいのだろうか? マー、ホントに縛るとなると、あまり器用でなくて相手もいないオレにはハードルが高い話なんで、絵にするしか。このままオレの嗜好を垂れ流すと、間違いなくドン引きされそうなんで、そっちはおいといて絵の話だ。オレには人生に残された時間が少ないんだから、もっと速く描けなくては、数はこなせない。それをなんじゃい! と、自分に腹が立つ。エロだろうとエロでなかろうと、もっと描きたいんだが。そのために同人サークルに登録したり、いろいろやっているんだけど、今のペースではあやしいものでございます。

 しかし最初に述べたように頭が働かないため、絵も書き物も上手くいってないような。マー、今描いてる絵はまだ完成してないから、そう思えるのかも知れないけどな。

f:id:a_katu:20181208083456j:plain

 このブログでエロ絵を挙げるのはもうやめたので、今朝ファミレスでドリンクバーをちびちび飲みながら描いた絵をアップしてみる。『チコちゃんに叱られる』のチコちゃんと、真樹村正のボロットシリーズにおける名ツッコミ役「ブスボロA」(元ネタはグレートマジンガーのビューナスAだろう)を足して考えたロボット幼女だ。「ロボットに幼女もババアもないやね」と言う気もするが、そこはご寛恕くだされたく。