走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は早めに寝る

 昨日イベントではしゃぎすぎたせいか、今日はなんか気持ちが重い。腰や背中も痛いので、もう今日は早めに寝る。

 それにしても、だ。前述の通り、祭りのあとの寂しさが今日も続いているのが。「お手前いくつでござるか!」との叱責は受けよう。普段孤独なもんだから、ああ言う場で共通の話題を持った相手と話が出来るってのがうれしくて、つい。ツイッターやらなんやら使えば、共通の話題を持った相手との会話のチャンスが増えそうなもんだが、なかなか増えてない。

a-katu.hatenablog.com

 確かに上記記事で「引っ込み思案」すぎと書いたが、会話の末ロクでもない事になったのも、少なくなかったからのう……。単にオレが嫌われているだけの事かとも思ったが、昨日の事を考えると一概にそうとも言えないから困っている。

 ……いかん、どんどん考えがネガティブかつ支離滅裂になる。そろそろブログから離れるしかない、今日はこれからツイッターにもあまり顔を出さない。しばらく頭を冷やす。

10月28日午後7時頃追記:これを書いたあと2時間ぐらい眠ったら、頭が大分クリアになった。とは言えツイッターやってられないので、絵を描くかパソコンで作業をするか……。