走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

スペース確定

 12月24日の広島コミケ、スペース確定しました。E08です。新刊は現在準備中。原稿は完成しているので、あとはセブンイレブンのマルチコピー機で印刷して製本するだけなんだが。新刊が完成したらまた告知します。

 前にも書いたが、これが最後のサークル参加となりそうで。理由は簡単に、余裕がなくなったのが大きい。いや、収入と開催スケジュールを照らしあわすと、サークル参加する余裕がない事が判明して。一般参加も厳しいし。そんな事は他の参加者には関係ない話だから、今回全力で参加するしかないのだが。

 金さえあれば、こんな悩みをしなくて済むんだがなあ。ああ、大金が転がり込んでこねえかな。