走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「吐き出してなさ」とか

 気がつけば、2週間近くオナニーしていない。そのせいか、体調があまりよろしくない。年が年なだけに、若い頃のような「吐き出してなさ」はあまりないが、出してないと体調に響くのかも知れない。ついでだから、次の日曜まで我慢していようと思ったが、無理があるかも。マー、日曜になってから考えればいいか。

 若い頃は「オナニーすると、悪い事が起きる」と言うジンクスを信じていたり、そのあと宗教に禁じられたりと、する機会を減らしていた。あの時の「吐き出してなさ」は、今の比ではなかった。つまらん禁欲をしてしまったのう。あれがなかったら、今もうちょっとスッキリして人生送れていたろうに……。今は身体が衰えて、そっち方面を楽しむ余力が少ない。だから2週間もしてないんだっての! いやいや、誰に向かって怒ってんだよ。