走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

女の裸が嫌いなら、大気圏外にでも行ってしまえー!

 いきなり何を言い出すのかとお思いの方もいらっしゃるだろうが、これはむかしオレがゲーセンのコミュニケーションノートで(宗教に引っかかっていたから)脱衣麻雀を批判していたところ、別の常連客から言われた言葉だ。宗教の縛りがなくなった今、この言葉を反芻している。いえね、イオンのエロ本排除の動きを支持する者にも、ある程度当てはまりそうな気がして。イオンはBL分野も排除しようとしているから、一面的ではあるけども。

 それにしても、だ。表面的な「健全さ」だけが先行すると、ロクな事がない。オレが引っかかった宗教も、性的な行動を制限してはいたが、児童への性的虐待が世界中に蔓延しているらしいしな。