走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しかしなー

 繰り言になるが、オレの人生挫折ばかりで、そこから先に進んでいない。特に20年前殺されかかった件が、全然プラスになってないのが。サイヤ人じゃないんだから、死にかかれば強くなるってもんでもないんだけど、あの時誰も助けてくれなかった……つーか、助けを求める事が出来なかったのは心に傷を残している。そのあとも失敗や挫折ばかりで、気が付けば精神病になり、他人の助けを借りなければ生きていけなくなった。どないせえっちうねん。

 ヤハリオレは、死んだ方がいいのかなあ? 死ぬんなら、世間で注目と金を集めているイカサマモノと心中したいわっ! ……いかんいかん、考えがどんどんささくれて行く。29年前から、人生やり直せんもんかなあ? そしたら真剣にマンガ家目指すんだがなあ。……いくら言っても同じ事か。トホホ。