走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

立場が弱すぎる自分と、立場が強すぎるドナルド・トランプら

 世の中、「立場の強いオッサン」に有利すぎる! オレも年齢的にはオッサンだが、立場は弱いため若い奴が言う事聞いてくれない……。それはさておき、「立場の強いオッサン」の右代表としてはドナルド・トランプを挙げていいだろう。この記事に書いた事の繰り返しではあるが、そんな奴が言ってきた事がシャレにならない事態を招いているし、副大統領ほかも強面だし……。これからオレみたいな立場の弱い者にとっては、地獄が待っているのではなかろうか? さりとて死んだら連中の思う壺だし。どうすればいいか、誰かアドバイスして下さい。